2013年4月11日木曜日

断食道場卒業、その後・・・・。

断食道場を卒業して、概ね三週間が過ぎました。
以降、リバウンドもなく、体重は断食前から八キロ減少しました。
断食前と比べ、びっくりする位に食べなくなりました。そうかといって、別にふらふらしたりすることなく、元気に日常生活を送っています。今まで、いかに無駄に食べていたのかと、反省することしきりです。
体調も良く、気力充実、頭の回転も良くなったように感じています。今日も、天王山に登ってきましたが、いつもなら、途中で2度の休憩を入れるのですが、休憩なしで一気に登れるようになりました。
昔、テレビで断食をした人が、「食べないと元気になる。」と言っているのを見て、「このおっさん、アホちゃうか。」と笑って見ていましたが、これは本当のことです。但し、水分と塩分は、必ず摂取する必要があるように感じます。

0 件のコメント: