2013年5月27日月曜日

断食道場退所後の様子

断食道場を退所して、約40日が経過いたしました。


体重ですが、退所後、少し増加した後、また痩せ始め、現在は、最終日より1キロ減といったところで、昨年以来、23キロ減少しました。履歴書の自己PR欄に書ける位のダイエッターになれました。

仕事は非常に忙しくしておりますが、昨年の経験もあり、うまく折り合いが付いている感じもします。

あまり身体に余力が無いのか、怒ることをしません。というより、テクニックでトラブルを事前に回避することを覚えたように思います。これも断食の効果でしょうか。
周囲の人からは、「痩せたねぇ。どうしたの?」と盛んに聞かれます。「あんたがイジメルからや!」 と笑っています。

0 件のコメント: