2010年10月31日日曜日

断食道場退所後70日後

断食道場を対処して、概ね70日を経ました。
体重は、その後あまり変わりません。
リバウンドはありませんが、減少も無いままです。

最近、痩せたねぇ!という言葉をやたら投げかけられます。
どうも、断食で体重を落とした後、しばらく経ってから、身体が細くなっていくような感じがします。
ズボンもどんどんゴソゴソになっていきます。

先日、病院で血液検査をしました。全ての数値が見事に正常範囲に収まっています。
「俺、すごいやん!」とほくそえんでいたら、背中にヘルペスが出てきました。そう、帯状疱疹というヤツです。
病院で薬をもらったら、一週間で7200円!ファムビルという飲み薬なんですが、かなり強そうな抗生物質です。ここ2ヶ月、仕事キツかったからなぁ!

0 件のコメント: