2009年7月1日水曜日

健康診断

本日は、職場の健康診断でした。
ショックです。体重が人生最長不倒を更新しました。
柔道をやっていた頃より重いのです。
私は、軽重量級でしたが、今では立派な重量級。無差別級でも通用する体重です。

太っている自覚はすごくあり、今までと違って、やたら汗が出ます。
ほとんど、痩せる前の中川家の弟です。笑

毎日を優先し、不摂生のし放題。そら肥えますな。
断食に行く予定があるだけが、私の心の救いです。

今日の体重とウエストを100パーセントとし、8月のお盆休みの断食道場入院後、どのように変化するか、レポートしますので、お楽しみに・・・・。

そうそう、血圧測定の看護士さんの胸が、私の手に当たって参りました。血圧高くなるやんけ。
実に、配慮の無いお姉さんですな。(余計)

0 件のコメント: